こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

昨日大好きなお友達と大阪駅のど真ん中、梅田にあるフランス料理屋さんに行って来ました♪

 

そのお店はあの有名な「俺のフレンチ」!!!

 

お店は和気あいあいでとても楽しい雰囲気♪

 

仕事帰りのサラリーマンにOLさん、カップルやお友達同士、いろんな人がいました☆

 

お料理は何がいいか分からなかったので、お店の人にオススメを聞き注文したのがこの3つの料理!!!

 

じゃじゃーん!!!

 

まず1つ目は「トリュフ香るなめらかポテトサラダ」。

 

 

2つ目は「冷製ローストビーフ」

 

 

最後の3つ目は「カナダ産オマール海老 丸ごとロースト ソースモンバジャック」。

 

 

どれもめちゃめちゃ美味しくて、

 

ほっぺたが落ちまくりました!!!!



 

そしておいしい料理を食べながら女子2人での会話と言えば恋愛トーク♪

 

友人が最近彼氏と別れた話や、タイプの男性の話やこれからの恋愛について喋くりまくりました☆

 

やっぱり、

 

大好きな友人といおいしい料理を食べながら、あんなことやこんなこと話すのは幸せすぎる!!!!


 

いつも最高にすてきな時間をありがとう☆