こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

ひさしぶりに行ってきました!!!

 

大好きな彼とご飯デート♪

 

わたしがずっと行きたかった福島にあるお店「布上和牛焼肉」で食べてきました☆



 

まずはビールとチューハイで乾杯し、ナムルや生レバー、お肉の盛り合わせ、そして最後にしめのラーメンを食べました!!!!!

 

 

 



 

 

 

 

お肉をはじめ料理は美味しいのはもちろん、

 

従業員さんが丁寧に説明してくれたり対応が早く接客がとても最高でした☆


 

ご飯を食べながら、最近の仕事や家族、友達のことを話したり、冗談を言い合ったり、

 

彼との時間はわたしにとって癒しでもありエネルギー補給できる最高に幸せな時間


 

今回もお肉を焼いてくれたりご馳走になり本当にいつも与えてくれてありがとう!!!

 

感謝の思いしか出てこない☆

 

これからもお互いに手を取り合いながらさらに幸せになっていきます♪