こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

先日大好きな安室ちゃんのファイナルツアーが終わりました♪

 

そしてそのライブの模様を収めたDVD、

 

「namie amuro Final Tour 2018〜Finally〜」 

 

8/29に発売されます♪


 

わたしはライブに行けなかったので、DVDが発売されると分かったと同時に早速予約購入!!!!!

 

「DVDのジャケット写真、いろいろあるな。」と思いながら、

 

一番可愛いと思った笑顔の安室ちゃんが写っているジャケット写真のDVDを購入☆


 

しかし購入後に、

 

今回のDVD、5パターンの種類があると!!!!!

 

何も知らないままジャケット写真だけを見て購入してしまった!

 

こういうのよくあるあるです☆

 

わたしが予約購入したDVDは東京ドーム公演が収められていて、

 

ライブ映像の礎を築いた大御所ディレクターが安室奈美恵と観客の感情を豊かに編集しているものとのこと♪

 

他のDVDの内容も見てみたけど結果これが一番よさそうだったから良かった☆


 

DVDの予約数が、

 

なんと!!!!!

 

1週間だけで50万枚を突破しているとのこと♪

 

このままいけばライブDVD初の100万枚突破の可能性が高いみたいです♪



 

さすが世界の歌姫安室ちゃん☆

 

わたしの手に届く8/29が待ち遠しくて仕方ない!!!!!

 

その日まで楽しみに毎日過ごします♪