わたしの理想の女性像は、

 

残りモノの材料でおかずがいつも3.4種類ある美味しいご飯をつくれる女性になることです☆

 

 

昨日久しぶりに社食を食べました♪

 

おかずが何種類もあり、どれも野菜がたっぷり入った身体にいいメニューで、

 

しかもしかも味も美味しく感動しました!!!

 

 

 

改めて毎日食べるご飯が美味しいことは大事だなと感じるとともに、

 

わたしも将来結婚したときに、

 

素敵な旦那さんに美味しいご飯を食べてもらえるように料理の腕を磨こうと決めた時間になりました☆

 

 

将来素敵な生活を送るために男性の胃袋も心もつかめる素敵な女性になります♪