こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

残り2ヶ月を過ぎました!!!

 

あの感動のイベント6年ぶりに帰ってきます♪

 

そのイベントとは、ap bank fes

 

わたしが愛してやまないミスチルが出演するap bank fesについてかいていきます☆


 

 

ap bank fesは、

 

気持ちの良い場所で音楽を聴きながら、環境問題を身近に考えてもらう場として、

 

また、さまざまな取り組みの実践の場として2005年に始まりました。

 

 

今年、2018年は静岡県つま恋リゾート7月14〜16日の日程で開催されます☆

 

 

 

 

わたしもつま恋でのap bank fes行ったことあるけど、最高ぎました!!!!!

 

 

都会では味わえない自然で豊かな景色と共に夏の風に触れながら、

 

みんなでjumpをしたり合唱をしたり♪

 

会場の一体感にとても感動しました☆

 

 

そして心に響く音楽を聞き、また一歩ずつ前進していこうと決めた瞬間でした♪

 

 

今年は行けないけれど、必ずまた魅力溢れる環境に参戦します!!!!!