こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

恋愛の本ってみなさん読まれますか??

 

私は最近とても勉強になる恋愛の本をじっくり読んでいます♪

 

本を読むと恋愛に対する価値観・考え方が広がり、

 

それを実践するとさらに恋愛が楽しくなってきます☆


 


 

恋愛以外の自己啓発やビジネスの本など、どんな本も読書をすることで自分の視野や価値観が広がります♪

 

 

それを知識で終わらせるのではなく、

 

リアルな現実の生活に生かすことで、恋愛や仕事など自分の生活が楽しくなってきます☆

 

読書は本当に大事だなと最近つくづく思います!!

 

われを忘れがちな忙しいときこそ、少しの時間を使って読むことを大事にしています♪

 

例えばわたしは朝ドライヤーで髪を乾かしながら本を読みます☆

 

読書はにいいとも聞きました!!!

 

 

ぜひみなさんも空いてるわずかな時間に読書をしてさらに最高に素敵な恋愛をしていきましょう☆