彼との成就のスピードって、どうなのか? | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

彼との成就のスピードって、どうなのか?
 
不倫恋愛・復縁カウンセラーのあいこです。
 
彼に会えないと泣かないでね。
 
 

 
 

ブログや色んなSNSの発信で

 
自分が知りたいこと、どうしたらいいかわからないことを、検索して、調べたりしてると思います。
 
既読スルー彼の気持ち
とか
彼を振り向かせる方法
とか
 
どれも大きく頷ける内容なのに、
 
自分に入ってこない時があります。
 
そんなこと、知ってる!
とか
それが知りたいんじゃない!
とか
 
全部を拒むのではなく
 
なぜ、今の自分に入ってこないのか?
本当に必要ないことなのか?
クリアできたことなのか?
これでないなら、なにをすべきなのか?
 
と、自分で考えるべきです。
 
否定の感情がいけないわけではないです。
 
誰にだってあります。大きさは違えど。
 
その原因を知っている人、実行してる人と
してない人とでは
 
彼との成就のスピードが変わってきますよハート
 
 
不倫恋愛・復縁・ココロの在り方 カウンセリング あいこ


不倫恋愛 絶対なれる!大好きな彼の1番の女になるための7日間無料メルマガ講座


彼史上、最強で最愛の女性になって、彼と100年一緒にいる。ブロック解除カウンセリングコース

 

 


彼の忘れられない、中毒性のある女になって、愛され続けるLINEカウンセリング


緊急!今すぐ!誰か…1日おひとり様限定、緊急カウンセリング


お問い合わせ