こんなことは私は望んでいない・・・のか? | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

こんなことは私は望んでいない・・・のか?

 

新しいカウンセリングメニューを追加するんだぁ~♪

 

きっとこれも必要な方に届くわ~とワクワクしまする。

 

不倫恋愛・復縁カウンセラーの愛子です。

 

今回は初回ですのでメルマガ登録者様、LINE@お友達限定で

LINE無制限10日間カウンセリングモニター募集します。

下に書きますね~

 

 


 

 

自分の思考が現実になる。

 

いえいえ、私はこんなこと望んでいない・・・

 

と思いながらも、実は根底にある思考、

潜在意識が働いて、望んでいないことではあるけれど

考えてしまっていることが現実として現れます。

 

過去を振り返っても、必要なかった経験などはあんまり無かったはずです。

 

それがあるから今の私がいるので彼といる。

 

必然です。

 

嘆きたいこともあるけれど、

この世界が私の思考、私の望み、私の根底であるのであれば

 

何を変えて、何を望んでいけば、現実世界が変わるのかが

 

なんとなくわかるのではないかな?

 

ちょいと難しいかもですが、気持ちをホジホジしていくといいですよん。

 

がんばれ!あなたはできる子だ!

そうだ、私にはできるのだ!!

 

 

 

 

 

メルマガ登録者様、LINE@お友達限定

LINE無制限10日間カウンセリングモニター募集します。

まだメニューにない商品ですので、お試し価格にて募集いたします。

10日間LINEでの文章でのやり取りです。
10日間 10000円右矢印5000円
(何度LINEしていただいても24時間いつでもOK。返信は24時間以内となります。
メルマガ登録者様、LINE@お友達限定です。ご感想をいただける方お願いします。)
募集は5月31日の日曜日20時です。
私の対応できる人数に限りがございますので今回は3名様の募集です。
 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

LINE@お友達登録はこちら

 

大好きな彼の1番の女になる

無料メルマガ講座

 

ウエディングケーキラブレターウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブレターラブレターラブレターウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ


7日間無料メルマガハート完成しました


都合のいい女なんて言わせない!

 彼が本気で離せない女になる

これが彼の心をとらえるのですカギ

 

ご登録はこちらから下矢印

 

大好きな彼の1番の女になる

メルマガ講座