不倫恋愛 変わるということの実感を感じなくちゃ、何を感じるん? | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

昨日は父のお誕生日でした。

 

21cmのホールケーキを切らずにみんなでがっつく!!をやってみましたよ♪

 

楽しかったぁ~(笑)

 

不倫恋愛・復縁カウンセラーの愛子です。





 

 

自分を変えてみる

 

中身変えるのって難しくないですか?

 

『失恋したので髪を切った』ってよく聞く、よく言われることのように

見た目の変化ってことです。

 

失恋は彼との思い出や残った想いを断ち切る!!

というイメージのように

 

私は変わる!!

という意思を外側、見た目から変えていく方法です。

 

私はよくいろんな方法で自分に変化をかけてみます。

 

持続して変化していくこともあれば

 

その時の気分を変えたいってときもあるし

 

外側だけで内面は変わらないこともあります。

 

でも、めげずに実行。責めずに実行です。

 

何で自分が変わるかなんて誰にもわからないからです。

 

コロナ自粛中は毎日、ネイルの色を変えていました。

 

24時間経つ前に赤、黄色、ゴールド~なーんて

 

新しい色でしっくりくると、ちょ~可愛いとテンション上がるとかね。

 

そんな些細な事でいいんです。

 

変わるという実感を感じることが大事です。

 

少しでも早く相談したい方に。緊急カウンセリング始めました。

 

 

 

 


大好きな彼の1番の女になる

無料メルマガ講座

 

ウエディングケーキラブレターウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブレターラブレターラブレターウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ


7日間無料メルマガハート完成しました

 

たくさん学んできたことをお伝えします。

 

男性心理も恋愛心理学も

混ざっておりまして、難しいことより

簡単にできることから実行しましょうグッ

 

これが彼の心をとらえるのですカギ

 

ご登録はこちらから下矢印

 

大好きな彼の1番の女になる

メルマガ講座

 

 ラブレターラブレターウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングケーキラブレターラブレターラブレター