不倫恋愛 変わりたい変われない・・・しんど。 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

変わりたい変われない・・・しんど。

 

昨日は子供の日だった!!

 

コロにゃんでなかったら毎年お祭りに遊びにいくのに、昨日はダラダラ過ごしました。(笑)

 

カウンセラーの愛子です。





 

 

わたし、変わりたい!

 
と言っている、思っているのに変われないのは
 
本当は
 
変わりたいと思っていないことが多いです。
 
いやいや
 
そんなハズはない
 
かわりたい!ずーっとそう思ってがんばっている!
 
のですが
 
潜在意識で変わっては都合の悪い
何かが働いているのです。
 
罪悪感だったり、家庭だったり、自分の役割だったりね。
 
じゃどうしようか。
 
というのを今日の21時メルマガでお答えしますね。
 
 

ほんとに変わりたいのか?こちらです。

 
 
 
 

大好きな彼の1番の女になる

無料メルマガ講座

 

ウエディングケーキラブレターウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブレターラブレターラブレターウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ


7日間無料メルマガハート完成しました

 

たくさん学んできたことをお伝えします。

 

男性心理も恋愛心理学も

混ざっておりまして、難しいことより

簡単にできることから実行しましょうグッ

 

これが彼の心をとらえるのですカギ

 

ご登録はこちらから下矢印

 

大好きな彼の1番の女になる

メルマガ講座

 

 ラブレターラブレターウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングケーキラブレターラブレターラブレター