不倫恋愛 自由にしてあげられない | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

彼には見えてないのに
彼には私の波動がわかる
別にスピリチュアルな人でもないのに
なんだか伝わるものである


それはこれです。
と目には見えないし
私に彼の気持ちがわかるわけではないのに
なんでか不安とか嫌悪感とか
そーゆーものは伝わる


現代器具なのに、
私の波動をのせるとは!!笑


飛んでってるのかなぁ
なんなんだろーなぁ…


昨日うわーって涙が出た
彼を自由にしてあげられない自分と
自分を自由にしてあげられない自分と
何も信じれない自分に。


私の彼はうん。ってうなづいてた。
大好き




彼に1番に愛されて
彼があなたを離さなくなる


カウンセリング

電話、対面、
LINEカウンセリング
60分10000円
90分15000円
(90分以上の方にはご希望で
フラワーエッセンスプレゼントいたします。)

いーっぱい彼とのことお話しましょう♪♪♪




LINE @お友達追加していただくと!


2大特典プレゼントです❤️
⭐️特典1
彼とのモヤモヤを吹き飛ばせ!
耳つぼスイッチ画像プレゼント👂
&小顔のツボの画像プレゼントいたします。
⭐️⭐️特典2
LINEでやりとり15分
ご相談にのります❤️

友だち追加

⭐️ID→@abl1081x検索


ご質問などありましたら、トークをご利用ください。
お返事が出来ない時や遅れるときもあるかと思います。

また、ご質問の内容はLINE@、ブログ、メルマガにお名前を伏せて公開させていただくことがありますのでご了承くださいませ。
私とのトークが他の方に見られることはありませんので、安心してください。

登録後まずはスタンプをお送りください。
順に特典をお送りいたします。

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ