不倫恋愛 愛は先に出すの例え | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

物凄い単純な私の思考なんだけども
不倫恋愛、復縁カウンセラーの愛野とあです。




昨日、電車を降りるときにストールを落として降りたようで
若い女性の方が、落とされましたか?と持ち寄ってくださって、
あぁーっありがとうございます!!
ってなったのですね。


両親から去年のお誕生日にもらった大切なストールだったので
失くすなんて有り得ないくらい大切なものでしたので、
とてもありがたくて。

あぁ、彼女に幸あれーっ
と思ったのですよ。


あぁこれだね!
先に愛を出す
私も同じようなことしたことあるし
彼女にはきっとこの後、誰かから愛の返しがある
それは私から彼女に。ではなく
彼女も誰かから受け取るのであーる。


出してんだから返してよ!!
って愛では無いから
必ずどこかから返ってくる


私が、ありがとう!幸あれーって願ったことも
彼女のプラスになるわけだ


とゆーことです。


先に愛を出す。
相手は鏡
クレクレ言わない

とっても簡単なことです。
彼にはなかなかできないかもですが、できるんです。できるようになる。
だって、あなたも落ちたストールを渡してあげるでしょ?



彼だけでなくみんなに愛される
そんな可愛い愛され女子になるために⬇︎
ご興味のある方はポチッと❤️






ライン@⭐️はじめました。


トークから直接ご連絡いただけますので、
LINE @からの講座のお申込みも可能となります。

LINE @友達登録で
特典
彼とのモヤモヤを吹き飛ばせ!
耳つぼスイッチ画像プレゼント👂
&小顔のツボの画像プレゼントいたします❤️
(彼とのことでモヤモヤイライラしたり不安な気持ちを緩和させるために。)

ライン@では
いただいたお悩みの回答やプライベートなこと、お茶会の案内、可愛い女性になるためのおススメコスメの紹介などしていきます。


ご質問などありましたら、トークをご利用ください。
お返事が出来ない時や遅れるときもあるかと思います。

また、ご質問の内容はLINE@、ブログ、メルマガにお名前を伏せて公開させていただくことがありますのでご了承くださいませ。


友だち追加

⭐️またはID検索→@abl1081xで検索を❤️