不倫恋愛 好きとか会いたいとか言わない彼 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

これが毎年普通なんだろーけど、今日めちゃ寒い!!
不倫恋愛、復縁カウンセラーの愛野とあです。




カウセリングをしていると
好きとか会いたいをさらっといってのける彼と
一切口にしてくれない彼と
まぁいろんな男性がいるのですが

女性としては
好きとか甘い言葉が聞きたい時ってありますよね。

でもペラペラと好きとか簡単に言うのはどうよ!
みたいな意見もありまして。

私としては
まるっと全部含めて彼を愛したのだから
別に言葉はいらんのではないかなぁと思ったりします。

とか言っておきながら
言ってもらえたら嬉しいし
たまには、肝心な時は
言ってほしいと思ってしまいますよね

「言ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだよ」とか
言ってくれた時は大げさに喜びましょう。
女性が喜んでるのを嫌がる彼はいません。

私の遠距離の彼は絶対言いません。
そこがまた可愛いのですが(笑)
あっ、今、可愛いって思ったろ?
と勝手に私が妄想してます。
もぉ〜〜😆私のこと好きなんだからぁ〜〜って。


初回無料カウンセリング

続々とお申込みありがとうございます😊
残り10名→5名様とさせていただきます。
 

セッションメニュー

 

 

只今、無料お試し期間です。

 

 

⭐︎メールカウンセリング→メールやりとり往復1回無料。

 

⭐︎電話カウンセリング→30分無料。

 

⭐︎対面カウンセリング→大阪駅周辺にて1時間無料。

ご飲食代はご負担ください。

 

 

 
男性心理、コーチング、恋愛分析心理学を学んだ私があなたのお力になりたいと思います。
 
とにかく話を聞いてほしい
彼と幸せになるには
孤独を感じる
不安ばかりで良いことを考えられない
彼とはどうなるのか…
などなど
私にお話ください❤️
 
 
愛され女子になるカウンセリング
こちらをクリックしてください→愛の部屋  
 
 
記入いただきました連絡先のアドレスに折返しご連絡させていただきます❤️
 
 
彼の心をぐっとつかみましょう❤️




 
 ⭐️ライン@⭐️はじめました。

トークから直接ご連絡いただけますので、
LINE @からの講座のお申込みも可能となります。

LINE @友達登録で
特典
彼とのモヤモヤを吹き飛ばせ!
耳つぼスイッチ画像プレゼント👂
&小顔のツボの画像プレゼントいたします❤️
(彼とのことでモヤモヤイライラしたり不安な気持ちを緩和させるために。)

ライン@では
いただいたお悩みの回答やプライベートなこと、お茶会の案内、可愛い女性になるためのおススメコスメの紹介などしていきます。


ご質問などありましたら、トークをご利用ください。
お返事が出来ない時や遅れるときもあるかと思います。

また、ご質問の内容はLINE@、ブログ、メルマガにお名前を伏せて公開させていただくことがありますのでご了承くださいませ。


友だち追加

⭐️またはID検索→@abl1081xで検索を❤️