不倫恋愛、とびきり1番の私で会おう、だから寝よう | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

こんばんは

愛野とあです。

特に夜は不安になりませんか?

暗いからか、静かだからか、月や夜がそうさせるのか、

私も離婚した年はよく泣いたものです。。。

不倫恋愛でも

やっぱり夜が不安で

眠れなかったりします。

もしかしたら
明日会えるかもしれない愛しい人に
目の下のクマを見せないように
寝よう

いつも
とびきり1番の私で会いたい

そう思ってたら

とびきり1番の私で会えますよ