LINEブロックに負けないもん | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

おはようございます。

愛野とあです。

ハンドルネーム初公開♪

カウンセリングをこちらでもしていこうと思って。

みんなで幸せになりたいもの







さて

今日は朝から

「俺とお前はもう終わり」

の彼からのLINEが

頭をぐるぐるしています。

原因はわかっている

会えないまま1ヶ月が過ぎるから
しかも年末、今年が終わるから
LINEブロックのままだから

です。

終わりが頭をぐるぐるすると

本当によくない!!

終わらないものも終わってしまぅので

よくない

でも言われたらショックやしぐるぐるする

まぁ、その時はそう思ったね
また来年会いましょう
私が終わらせる気ないから終わらないし

そんなのに負けないも〜〜ん