女の配慮 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

1つ前の続きですが


最近彼のこと信じてこれてたところを
友達からわざわざのお試し
悪気があるのかないのか
私の性格知っててなんで?という怒りがまだくすぶっていて、
笑って話せるような状態ではない


なぜなら
彼女の彼も同じところで私が発見していて
それは言わずにいたからだ。


彼女と彼の今の関係を深くなんて知らないし
彼の事情も真実もわからないのに
私が横やり入れる必要はない、と思ったからだ。


なのに彼女は私に夜中にそれを送ってきた…


もう少し配慮があってもよかったのでは?


おかげで胃が痛い


なんでいらんことしてくれんねん!とゆー友達への怒りと
彼を信じきれない自分に。