不倫だからセフレだからとかじゃなく | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

クリスマス、正月、今度は私の誕生日と冬はイベントが続いて
やだ!!


不倫だからとかセフレだからとか
そーゆーの関係なく


1年で1番お仕事が忙しい時期なので
時間作ってもらうのも作るのも難しい時期


仕事で忙しいから仕方ないよね


とか思えないもん
嫌なものはやだもん!!


仕事しないで、仕事ほっといて
彼女のとこいく男なんて嫌でしょ?


とよく聞くけど
嫌だけど、彼女のとこに来ない男も嫌だもの。


これが本音だ


綺麗事ならべても
嫌だものだ。


でも大人だからわからなくちゃいけない。


ってことだな。