女神のようになれない私 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

依存だろーがなんだろーが
そばにいて欲しい時はそばにいて欲しい


1人になりたい時はほっといて大丈夫だし


たいていみんなこんなもんですよね?


四六時中一緒にいないとダメなわけじゃないんだけどなぁ


もう少し会いたい
もう少し会いたい


一回会えるの増えたら
つぎは2回ってなるよね


欲はなくて
一回会えたから、もう今月はこれでいい
女神のようになれない私…


自分勝手でわがままなんだろうか…


常に次の欲求があってもよいよね
相手にそれを差し迫らなければ


現状も幸せなんだけど
次に進みたいのであーる