選ぶのは私! | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

ここには好き勝手かいてるけど
私もちゃんとした?カウンセラーを目指しています(笑)
自分のことはわからないくせに人のことはよく見えるからです(笑)


不倫してます。
と公言できないので不倫カウンセラーとは名乗れずなので
不倫で同じように苦しむ人を助けたいのになかなかできないえーん





色んな方のカウンセリングも受けて
思うこともいっぱいあります。



1つ
私のカウンセリングを受けてるのに他にカウンセリング受けるなんて、どういうことですか?
的なことを言うカウンセラーはやめましょう。


色々受けてこの人だ!と思える方を探すのがよいかと思います。
1人目の人でこの人だ!と思えばそれでいいですよね。


長く受けても途中で
違うと思うかもしれないし
選べるのはやっぱり私なのだ。



忘れないでほしいのは
結局私は幸せになるって決まってるんだけどね。
ってことであーる❤️