私はセフレなのか!? | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

セフレなのか、どうなのかと
自分が悩んでいるので
やたらとその文字が目に飛び込んでくる。


不倫関係の色んな方のブログを拝見しているので
ほとんどカウンセラーさんのブログですが
都合のいい女
私はセフレ?
みたいな文字をよく目にするのは
私がそれを気にしていているからだ


一段とそのことで悩んでいる時は
私のこといってるのね‼️
と思っちゃうくらいだね


そんなバカな(笑)


それを気にし続けるか
私は彼に愛されてる
と、どんなことも開き直るか


不安定だとなかなか難しいね


でもちゃんと色々できるようになる
大丈夫