苦しい失恋 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

私がこの世で一番苦しい恋をした時に
(この世で一番苦しいと勝手に自分で思っているだけで、それより苦しいこと他にもあったけど(笑)
毎日泣いて過ごして、腑抜けのまま仕事して、食欲もないし、ご飯は全て味がなかったし、だれかといると心配させちゃうから食べるをしてた失恋があって


いやぁ〜
あの時はひどかったよねぇ
と今は笑えるんだけど


今回の失恋はご飯はもう食べれます。
3日ほど放心状態のようでしたが、2キロ痩せてもう戻っている


いや、痩せたままでお願いしたい!!
なんてことも言ってのけられる❤️


考えると苦しいけれど
ご飯を食べないと力が出ない。
アンパンマンがいる意味な!