大人しく待てる女 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

8月だとゆうのに
仕事ばっかりしている


お祭りとか花火とかプールとか海とか。
全く予定もなく
彼とそんなところに行くお年頃でもなく(笑)


別に行かんでいーから会いたいなぁ〜


お仕事が大変忙しいらしい
わかってあげないとなぁとは思いながら
どーなってんの!
と言いたくなる
大人しく待てる女性に憧れるけど
私はなれそうにないなぁ
たまにかまってくれないとダメだなぁ