弱っちい | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

hがしたい
とかいいながら
ほんとは会いたいのだ


まっ、会ったらやりたいんだけど


会えそうだったのに、忙しくて連絡が途絶えたままだわ
夜中まで待てないから帰ってきてしまった。


今日じゃなくてもいいよ。と言いながら
めちゃくちゃ悲しい
悲しいのであーる


今日会えなかったこと
今度いつ会えるかわからないこと
彼から連絡が途中のままなこと
私の気持ちが続かないかもしれないこと
しんどくなってきたこと


逆に
彼が今日会おうって言ってくれたこと
今日じゃなくてもまた会えるってこと
彼は会うって思ってくれてること
なんとか時間を作ろうと必死で仕事してること


弱っちい私に悲しくなる
自分に泣けてきたぜ


疲れてんだよ
寝なよ〜〜