どうにでもなれ | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

昨日の不安を引きづり…
夜中に目が覚めてLINEが既読なのに返信がない
いわゆる
既読スルーってやつに
かなり落ち込んだ…
毎日連絡してるわけではなくて
2週間ぶりくらいにしたLINEに返信無いって
私はどんな扱いだよ!
と憤慨した。



あーっお仕事が大変で返信もできないんだよね
体大丈夫かな?



と思えないところがもい愛ではなく
私はクレクレ星人なわけですよね
えーえー自分のことしか考えれないやな女ですよ



とか思いながら
こんなのもうやめたいが
頭の中でぐるぐるしてねれなくなって
深夜にLINE占いの先生に愚痴った
お金払ってでも聞いてもらわないと気が変になりせうだからです。


それから寝れた


朝はまだ少しひきづっていて
これからどうしよう?
と考えながら
仕事いかんなあかんし
仕事しなあかんし


送ったLINEを削除した
どうにでもなれ