どのカウンセラーさんにするか⁉︎ | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

実はこれでも
だいぶと不倫恋愛に落ち着いてきた私…
不倫に向いてないのに堕ちちゃったからどうしようもない。
やめればよかったのに
好き過ぎてやめれず。


なのでいろんなカウンセラーさんとお話してきました。
最後はこの人だな、という方に何人か決めれましたが、合わない方もいらっしゃいます。


でも自分が堕ちてるときは
聞いた話が正しいとか思ってしまったり
聞いてもらえたので間違いないとかになったりすることもあります。


ほんとにすごい方は色んなカウンセリング受けてみてからもう一度この人にお願いしよう。と決めていいんだよ。っていってくれます。


怖い人は今すぐ次を申し込んで!でないとだめになる!
みたいな方もいらっしゃいます。


私が感じたことなので
どの方と合うかなんて人それぞれです。
強引な方に引っ張ってもらって良い方向に向かう方だっているだろうし。


私はなんやかんや
依存してる!とか言われながらも
しっかり自分を持っている人なので(笑)
そこに着地するまで
ながーいことかかりました。
あっ、まだ途中
まだ彼でふらふらしちゃうから。


自分がどれだけ腹をくくれるか、なんだけど何事も。
それが、明日でも1週間先でも1ヶ月でも1年でも10年でもなれるから大丈夫。


昨日から本日も
ネガティヴ思考から離れられない私ですが
がんばります。