私の場合、現在ストラテラは朝に1錠夜に2錠の計120mg飲んでいます。
初めて処方された時は確か20mgか40mgでした。ですが同時期に躁鬱病を発症してしまったため初めて飲んだ時の感想は「何この覚醒剤頭がグルグルする」でした。
そのまま入院したのでストラテラは一時中断。40日の入院生活の内30日はストラテラ無しで過ごしました。
先生方のご好意により入院生活ラスト10日でストラテラ解禁。というか経緯が経緯なので飲んで大丈夫か院内で試させて頂きました。
結果は大丈夫、副作用も特に見られませんでした。ただ最初は夜に40mgの処方のみだったのですが、それだと薬が切れる夕方頃妙にソワソワしてしまい(普段からソワソワしてただけかも)、相談の結果朝40mgを追加して計80mgの処方となりました。
ソワソワも収まり80mgで長期間飲み続けていたのですが、どうも他に目に見えた効果が感じられず、最近更に40mg追加して頂き120mgになった所存でございます。
120mgになって1ヶ月ほどですが何となく頭がスッキリしてやる気もそれなりに出てきた気がします。
個人的な感想ですので余り鵜呑みにしないで下さいね。あくまで参考までにお願いします。
初めて処方された時は確か20mgか40mgでした。ですが同時期に躁鬱病を発症してしまったため初めて飲んだ時の感想は「何この覚醒剤頭がグルグルする」でした。
そのまま入院したのでストラテラは一時中断。40日の入院生活の内30日はストラテラ無しで過ごしました。
先生方のご好意により入院生活ラスト10日でストラテラ解禁。というか経緯が経緯なので飲んで大丈夫か院内で試させて頂きました。
結果は大丈夫、副作用も特に見られませんでした。ただ最初は夜に40mgの処方のみだったのですが、それだと薬が切れる夕方頃妙にソワソワしてしまい(普段からソワソワしてただけかも)、相談の結果朝40mgを追加して計80mgの処方となりました。
ソワソワも収まり80mgで長期間飲み続けていたのですが、どうも他に目に見えた効果が感じられず、最近更に40mg追加して頂き120mgになった所存でございます。
120mgになって1ヶ月ほどですが何となく頭がスッキリしてやる気もそれなりに出てきた気がします。
個人的な感想ですので余り鵜呑みにしないで下さいね。あくまで参考までにお願いします。