結婚披露宴にて♪ | (A)アカペラで(I)いい感じに(M)盛り上がってます

(A)アカペラで(I)いい感じに(M)盛り上がってます

ヴォーカルアンサンブルグループ「AIM Singers」(エイム シンガーズ)の活動を紹介するブログです。

昨日はてらちゃんの後輩さんの結婚披露宴にて、歌ってきました音譜

メンバー直接は存じ上げないご夫妻の披露宴でしたが、以前AIM SingersのLIVEに来てくださったこともあり、今回はご依頼いただいたようですニコニコ

このような機会に歌わせていただき、ありがとうございました!
会場はお台場のホテルで、きれいな海とレインボーブリッジを観ながら歌うなんて、とても気持ちよかったですラブラブ

今回は6名で、

♪Ob-la-di, Ob-la-da
♪You raise me up

を歌いました。






写真は出演前の一コマ。
なんと!おきぬさんがAIM Singersでの初舞台でした。
AIMでびゅーおめでとうございますにひひ
初めてblogにもお顔を載せますね。歌ってる写真じゃないけどもあせる
2月の相模原公園が雪のため中止で、その後なかなか本番がありませんでした。
おきぬさんはとってもとってもステキな歌い手さんで、キャラクターも抜群です合格AIMの癒しニコニコラブラブ

そしてAIMお得意?の本番二連チャン。
きょうも本番でした…!
これはまた別記事にします。

Mika*

Android携帯からの投稿