生クリーム専門店milk | aiの空、青の風

aiの空、青の風

aiの日記♪

半年ほど前にオープンした
生クリーム専門店milk 立川ルミネ店
開店当初は長蛇の列だったとか

毎日乗降している駅ビルにもかかわらず
なかなか寄りミチできなくて💧
やっと、やっと行くことができましたースマイル顔

お店は水色×白のストライプ
女子が大好きな雰囲気♪

メニューの中からチョイスしたのはこれ!
ミルキーソフトクリーム!
ふんわり丸っとした感じがなんとも可愛い~ぐぅ~。
なめらかで濃厚なお味
でも、しつこくなくてパクパク行けちゃう!まいうー
電車の待ち時間10分ほどで、あっという間に食べちゃいました(笑)
次回はミルキークリームのふわとろシフォンケーキをいただきます~おねがい