第14節 栃木戦 | aiの空、青の風

aiの空、青の風

aiの日記♪

5月12日(土)

ヴァンフォーレ甲府 2-1 栃木SC

 

勝った!勝った!勝ったーーー!!!

どうしても今日は勝ちたかった

ラスト10分、5分とカウントダウン

~甲府愛する友のために 俺たちクルバで歌う 勝利を信じて声を張り上げ 届け俺らの想い~

歌いました

声張り上げました

勝利への想いが選手に伝わるように

グッとこみ上げるものがものがありました

ウルっとしました

待ちに待ったホーム初勝利!!祝

 

今日もバホスが躍動!

序盤に2ゴールサッカーボールサッカーボール

バホス、めっちゃすごい!!!

これで今シーズン8得点目!得点王イケる!!!

 

喜びも束の間

2ゴール目を決めた後、ゴールパフォーマンスでも始めるのかしらと思ったら座り込んだまま×

せっかくチーム状況が上向いてきたところでバホスが抜けるのは痛い

軽症であることを祈ります

 

1点目アシストはユザ

しっかり中を見ていいボールを入れました!

 

バホスに代わって入ったリンス

やっぱり上手い!

あとはゴールを決めるだけ

 

至宝ゴメと至宝コヅ

今日も輝いてました

頼もしいコンビになりそうで実に楽しみな二人

 

古巣との対戦となった島川くん

本日のマチデープログラムの表紙を飾る

 

熊本戦、札幌戦と2戦連続ゴールのゾノさん

フリーのあのシュートは決めてほしかった!

 

ゾノさんが、ゴメンよ!と言っているようにも見えなくもないえへへ…

 

ヒーローインタビューはコヅ

バホスの2点目をアシスト

素晴らしいスルーパス!

前節に続いての活躍!

かっこいい!カメラにサイン♪

 

お立ち台はこの3人

ホントに久しぶりのお立ち台!

トップバッターはゴメ

甲府を愛する気持ちは誰にも負けない!

 

2番手は島川くん

照れ屋さんらしいマイクパフォーマンス

 

シメはルーキーとは思えない大物ぶりを発揮している今津くん

自らシメを買って出るという(笑)

山梨出身の彼らしく

「山梨を盛り上げましょう!」の声でシメました!

 

勝つ喜びや感動を思い出しました

選手の笑顔はやっぱりいいねぐぅ~。