キャンプ見学(ファンサの部) | aiの空、青の風

aiの空、青の風

aiの日記♪

天気予報、ずばり当たりましたね雪だるま

昨日は自宅まで帰って来るのが難しかったので、武蔵小杉の娘のところにお泊り

職場のある立川では今朝までに20センチほど積もってましたえへへ…

 

さて、キャンプ見学のつづき

珍しく、大勢の選手に写真を撮らせていただきましたピース

 

まずは、湯澤選手

新体制発表会の会見を見た限りでは、ガシガシゴツゴツした感じかしらと思っていたのですが

見よ!!!この笑顔ぐぅ~。素敵です♪

IMG_20180123_215655433.jpg

お次は佐藤選手

同じく、見よ!!!この笑顔ぐぅ~。

勝手な想像ですが、もしかしてかなりのおもしろキャラかも(笑)

IMG_20180123_215655710.jpg

お次は小塚選手

プレーも素晴らしければ、ファンサも素晴らしいぐぅ~。

女子のハートをつかむ神対応ぶり

IMG_20180123_215655370.jpg

お次は入間川選手

オバギャルの扱いにも慣れてるし、実にいい青年

うちの子にしたい選手№1あは

IMG_20180123_215737019.jpg

ご存知のメンバー

オカニッシー、ハシくん、マサルさん&アベショー、河ちゃん

熱い契約更新コメントには感動しましたうるうる

J1復帰果たしましょう

IMG_20180123_215655367.jpg