GRUCAFFEとバディーズ | aiの空、青の風

aiの空、青の風

aiの日記♪

 

ランチパスポート使用

 

昨日は大月市に出張だったので、出張先にほど近いGRUCAFFEへ

 

(なんだか食べログっぽくなってきた当ブログ(笑))

 

「選べる五穀米ランチ」

ネギ乗せチキン竜田orサーモンのムニエルからチキンをチョイス

五穀米or白米から五穀米をチョイス

これに、ほうれん草のキッシュとサラダ、とろろ

+25種類のメニューから選ぶドリンクはカフェラテをチョイス

 

パリパリやわらかなチキン竜田と固めに炊いた五穀米にとろろをかけていただくのー♪まいうー

これで540円とは信じられないくらいお得ですぐぅ~。

 

IMG_20170120_125032667.jpg

 
少し前になりますが、バディーズ
河口湖のフォレストモール北隣に2年前にオープン
店内、広くはないけど、ゆったりできる居心地のいいお店
 
IMG_20161230_220534831.jpg
 
パスポートランチの特製アジアンチキンカレー
カレーは見た目に比べかなりスパイシー
辛さはお好みに合わせてくれるというから嬉しい♪
まずは、チキン+ライスで楽しんで
ライスがなくなったら、おかわりしてチキン+カレー+ライスで楽しんじゃうというね
 
IMG_20161230_220535169.jpg
 
県外から越してきたというオーナー夫妻がとても気さくな方で
美味し楽しい時間がを過ごすことができましたぐぅ~。
ワインだけ買い求めに来るお客様も多いとのこと
一人の時間を過ごしたいときに、また行ってみたいと思います