医大G練習見学 | aiの空、青の風

aiの空、青の風

aiの日記♪


急遽お休みが取れ、行ってきました医大グランドダッシュ



5月5日に行ったきりだったから1ヶ月ぶりの練習見学



この間、監督交代、連敗脱出、若手の躍進といろんなことがありました



1ヶ月前とは練習の雰囲気もずいぶんと変わってましたよぐぅ~。



何のためにその練習をやっているのか



素人目にもわかる意図ある練習



監督の細かな指示は激しい声を出さずともわかりやすい



活気ある選手の声が響き渡り



あれれ?1ヶ月前はこんな声出てなかったよなーっと、、、



我らがヴァンフォーレ甲府、明らかに前に進んでいるのを感じました!!!