自分の使命を知ると宝石のような涙が溢れる | エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ
最近は、女性の使命を明確にするセッションが多くあります。

その際の共通点があるんですよ

それは、本当に自分がしたいこと(私は使命を言っています)

がわかるとポロポロときれいな涙が溢れてくることです。

自分が生まれてきた訳を気づいたことの感動、

「私の使命を見つけてくれてありがとう」もう一人の自分が

言っているように、私には感じます。


答えは自分が持っている。

しかし、それは潜在意識の中にあってなかなかでてこない。

何かしたいけど、それがわからない。

それをサポートするのが私の使命です

セッションをする度に感動をいただき、

ありがたい限りです

そうやって沢山のキラキラ輝く女性が増えますように・・・

きなっちのセッションお申し込みはこちらです。
⇒http://aimattain.jp/session.html