利用者の声 | エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

■コミュニケーションセミナー利用者の声

・ご経験に共感する部分もあり、喜納さんの熱意が
伝わってきました。 内容もわかりやすかったです。

エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

・今まで聞いたことのある(だけど実際出来ていない)ことが、喜納さんの柔らかな雰囲気によって、体の中に染みいるようでした。

エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

・ビジネスだけでなく、ビジネス風に習うことでも対人などでたくさん使っていけそうだと思いました。いつも頭や心において、引き出してみたいとおもいました。 喜納さんの話し方もすごくよかったです。

エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

 

■自分発見セミナー利用者の声

・(I・Y)

ハラハラドキドキで始まった「自分発見講座」
まず最初に課せられた課題は、カフェで「お寿司ください」と言ってから実際ドリンクを買ってくること!

それから、漫才、講談と次々に出される課題にビックリするやら、ため息つくやらでしたが、気がついたら、結構楽しんでいました。これも苦楽を共にする仲間がいたからですね。

講座を通して、自分の可能性やこの世に生まれてきた使命について考え、しっかりと夢をイメージして自分に語りかけていました。回を重ねるごとに、仲間との絆は深まり、きっとこれからもお互いの夢を応援しながら、良いお付き合いが続いていくのではないかと思います。

本当に素晴らしい講座をありがとうございました。そして素晴らしいご縁をいただいた皆さん、本当にありがとうございました。これからも、ずっとずっとよろしくお願いします。

 

・(R・S)

ワクワク夢実現講座・・どんなことをするんだろう?と思いながら、初めは半信半疑でした。
いろいろな試練(笑)があり、回を重ねるたびに 自分の思い込みの心のブロックが徐々にはずれ、だんだん自分に自信がもてるようになり、楽しくなってきているのを感じました。

未来を決めた自分が今を作る・・そうなんですねぇ。
仲間と夢を語り合って、想いを伝え続けて・・お互いのことが自分のことのように嬉しくて・・本当に居心地のいい場でした。これで終わってしまうのはちょっと寂しい感じ(^^;
こんなにわかりあえる仲間はそう簡単には出来ません。一生の友と呼べると思います。

そして、今、私の周りが動き始めました。 今までおぼろげだった点と点が線で結ばれた感じ!驚くほどの展開です♪ 人と人との繋がりは本当に貴くて有り難いですね。素晴らしい講座を本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

 

■自分発見セミナー利用者の声

T・M

個人セッションをしてもらいました。
これが非常に私の中で大きい体験でした。

私が私に課した禁止令。
何故、自分に課したかがわかりました。
私は、すごく暖かい気持ちになり、
自分が否定したかった気持ちを許せるようになったのです!
その後、自分を認めるための大事な言葉を教えてもらい、
日々、大切な習慣を繰り返しました。

すると、毎日がどんどん楽しくなったのです。
これは、とても不思議な体験です。
毎日良いことが起こるから楽しいのではなく、
楽しく思えるから良いことが起こるようになりました。

さらに、自分が本当にしたかったことが見えた時は
すごくすごくびっくりしました。
それを知った時は、本当に自分がそれをしたいの??
と不思議だったのですが、一日中そのことだけを
考えてしまい、楽しくて楽しくてしょうがない一日だったんです。

それから、毎日、したいことが沢山増えてきて、
時間が足りなくて困ってしまうと言う
良い意味で忙しい毎日になりました。
まさか、ここまで変われるとは思っていなかったので、
私自身が一番驚いています。
家族もすごく変わったねと言ってくれました。

私は、したいこと、つまり自分の生きる意味を
この講座で見つけられました。
この講座に出会えたこと、喜納先生に出会えたことに
本当に感謝しています。
私含め、セミナーに参加した全員がファンになった
喜納先生の講座は本当にオススメです。

【MENU】

TOPセミナーセッション社会起業家育成利用者の声

〒812-0011
福岡市博多区 博多駅前3丁目
25-24 八百治ビル5F
アクセスはこちら
Tel : 092-477-8030