みなさん、こんにちわ(*^^*)💓💓

今週もブログのお時間が
やってまいりました!\(^o^)/ラブラブ


さっそくですが

本日のオススメ✨
新作のご紹介ですワンピースくつラブラブ


店長のイチオシコーデですラブラブ!恋の矢

photo:01



ワンピース ¥7,900

シンプルな
スウェットワンピースニコニコラブラブ
丈感が“膝下”でして
女性らしい、上品な長さですラブラブ!音譜

ネイビーとグレーがございますラブラブ!
店長は、ネイビーかグレーで
悩みに悩み、ネイビーにしましたラブラブ!ラブラブ


これからの、季節
活躍する事間違いないです(*^^*)アップ



あと、新作で靴も入ってきました!💘





それが

なんとも可愛いキャラクター🐶












photo:02




スヌーピーさん\(^o^)/\(^o^)/💓

なんとも言えない可愛さ
photo:03


耳がなびいています🐶🍃~
¥9,800


いかがでしたでしょうか(*^^*)??💓🙌





まだ5月ですが、早くも暑くて
参っちゃいますねショック!ドキドキ

そんな暑い日に、
軽井沢の白糸の滝を見に
いってきました\(^o^)/✨

photo:04



photo:05



自然、ラブってやつです!ラブラブ!



何処か穴場スポットがありましたら
是非教えてほしいです\(^o^)/ドキドキドキドキ


休日も、お仕事の日も
オシャレをたくさん楽しみましょにひひドキドキ