どうも~~
皆様GWは、たくさんゆっくりできましたか??♡

最近は、暑くなったと思ったら急に夜が冷えたりしているので、風邪には気をつけなきゃですねビックリマークニコニコ

さて、本日もご紹介していきます!!

はじめは、私がヒトメボレした物です!
{9EE70EA2-FDCC-48EE-98D1-261836CE9E27:01}

ラインがポイントになっていて
1枚でシャレオツに見えてしまう
優れもの!!素材も綿100%なので
これからの時期もばっちり!お洗濯も楽チンです!

お色違いもご用意あります~
{F25353FA-313C-4032-87F9-191805F84B75:01}


こちら、¥7900➕tax

続いて
{033A859B-BE86-41DB-A8AF-97CB0709F36C:01}

ドルマンシャツにリブパンツを合わせました!!
こちらのドルマンシャツは間違いないですよね!少し張りのある感じできれい目にも!デニムで合わせるとカジュアルにも!!使えるアイテムです!!

お色はカーキ、ネイビーがございます!
{BF3B93AB-ED7C-4D28-A3B4-F8E8881E6814:01}


¥3900➕tax

そして、アントゲージのリブパンツ!!
さすがアントゲージ!シルエットがとってとキレイです。色もイイですよね~キスマーク
ヒールでカッコ良く合わせたり、今だとビルケンなんかと合わせてラフに着てもカワイイですね!!合格

こちらのお色違いは、ブラックです!

¥12500➕tax

んーーー。これも欲しくなってしまいました。。。叫び

まだまだ、可愛い新作アイテムがたくさん入荷しております!!!
ぜひ、1度いらしてくださぁい♡

お待ちしておりますキスマーク合格