GWもあっという間。
いい天気が続きましたが…暑いですね。

{4D8C9D6B-E809-4800-8CEB-A85B123967FC:01}



はじめまして。
aim at green吉祥寺、山さん、です(*`・ω・)ゞ
刑事ドラマに出てきそうで、気に入ってます😃

さておき。
過去のブログ、ご覧になりました?
白パンツ、ワントーンコーデ…。
素敵です♪
自称、aim吉祥寺、ぷに子代表の私…。
白パンツとか…自信ない。
白って膨張色だし、太ももとか、心配過ぎる…。

しかし!
私が履いて、自信を持って、すっきり見える白パンツ、紹介します。

{2192A2C5-189A-48AF-8DDB-1A07290FC6AD:01}



リネン素材でウエストゴム、履きごごちバツグン★
トッパーカーデの縦のラインですっきり。

トッパーカーデ  ¥3900+tax
すそ結び配色T ¥3300tax
麻E-zip  ¥4900+tax

楽チンコーデなので、プチ旅行とかにも行けるかも?とイメージがわきました。

白パンツを着まわし♪


{78375980-E6CA-40AE-9A5E-CB824B28ECAD:01}



フロントレースでちょっとキレイ目。
レースが透けるので、合わせるインナーで雰囲気も変わります。
今回はあえて、白、に統一してみました★
意外と白もすっきり見えます♪

カットレースプルオーバー \5900+tax


実は雑貨も好きで、今はアンクレットにはまっています。
吉祥寺にはいろんなお店があるので、いろいろ見るのも楽しいですよね♪

{3AF1F901-218C-441F-A051-3C31892FCE55:01}



では、もし、吉祥寺にお越しのときには、白パンツ、試しに来てください(^-^)/

お待ちしていますm(__)m