みなさん、おはこんばんは\(^o^)/

新年がいつの間にか、あけちゃいましたがいかがお過ごしですか?

今年、年女のコクーン藤野です(>_<)

さぁ~て、今日も張り切っていきましょう*\(^o^)/*




今回はこちら‼︎


{1A033B03-6C7D-4D60-A8F8-9583F60C17A5:01}


珍しく、竹さんが登場です^ ^

イメージは大人の春って感じですv(^_^v)♪
アントゲージの春物コートと新作デニムを組み合わせてみました。
あえて、中はニットとデニムというシンプルな組み合わせにこのコートを合わせて大人感を出してみました^ ^

同色でまとめてみてもGOOD‼︎

藤野もこのコートを羽織ってみましたが一目惚れしてしまいました´д` ;

う~ん…欲しい❤︎(笑)



ご紹介は以上ですm(_ _)m






今回は何のお話をしましょうか…´д` ;



お‼︎そういえば、今年まだ映画始めしてないんです(笑)

そろそろ映画館に籠りたいなぁ…って思いながら、来店されたお客様の映画話を聞いております^ ^

学生の時はラブストーリー系を好んで観ていた藤野ですが、最近はホラー系と洋画以外は観るようになりましたv(^_^v)♪

ホラー系と洋画は未だに挑めないですね…´д` ;

まだまだ子供です(笑)




そしてコクーンではクリアランスセール実施中です^ ^

冬物が最終価格で販売中ですので、ぜひいらっしゃって下さい*\(^o^)/*




では、まだまだ新年感が実感出来ていない藤野がお送りしましたm(_ _)m