今晩は(^^)

12月は師走の名の通り、忙しい時期ですね〓〓
そして忘年会されている方も多いのでは?
今週末は寒波も近づき、さむい寒いっ((+_+))

最近風邪を引く人が増えてますので、皆さん手洗い、うがいで防ぎましょー!!
自分だけでなく周りへの気遣いも大切ですよね〓



さて今回はスタッフが思わず買っちゃった!!(笑)
お洋服のご紹介です(  ^∀^)

しんちゃんが買ったのは・・・

{91865BB6-4FE8-4DAA-9479-1B53E3DE5245:01}



ストライプのカットソー♪
デニムの生地感に鮮やかな赤が魅力的☆★
ふとブログ用に着てみたところ、とってもお似合いで気付いたら「買っちゃう?」なノリで買ってました(笑)

ちなみに下のパンツも(笑)
アントゲージのパンツ軟らかくて履き心地抜群です(^O^)v

{C5955591-4D4A-4186-BB8F-A1453CBF3F0B:01}



そういえば、しんちゃんの眼鏡姿は初ですね。インテリっぽいです〓

カットソー\2,450
パンツ\9,800


そして私が買ったのは
ケーブルニット♪

{594AD850-6CA9-498B-96C0-D457A4EBEBB8:01}



昨日入荷したばかりなんですが、一目惚れです(☆∀☆)
モノトーンがかっちょいーです!!ウールとアクリル素材で暖かいですよ〓

ちなみに、こちらのネイビーとオレンジも迷いました(;゜0゜)



ニット\4,450


さて、引続き吉祥寺店ではX'masフェアで30%OFF実施中です。お色、サイズが早くも欠けてきています。
そしてX'masシーズンということで、プレゼントをお探しの方!!プレゼント用のラッピングも無料でお受けしています(^^ゞ 

ぜひお店に足を運んでみて下さい♪♪



**最後に**
コピス吉祥寺内にあるムーミンスタンドに行ってみました(●^o^●)
前から気になっていたんですが、ついに寄ってしまいました。

{743B8CA4-868F-4828-82E3-34C23ABDC3CB:01}



期間限定のアップルカスタード☆
{FFB2766A-C2B1-4CA7-AB63-5C000C9E95F6:01}


ニョロニョロの種が入ってます。モチモチしてて美味しいです(^^)

ではまたお会いしましょー
{56F9F29A-EFD0-4341-8CA4-64D5D24208C0:01}