こんばんは!!

なんと今日の朝は今シーズン一番!!の寒さということで、
天気予報でも言ってましたが…
布団の中でぐっすり寝ていたからかあせるあんまり寒さを感じられなかった私です(笑)

皆さんはどうでしたか??風邪を引かぬよう、皆さん気を付けてくださいねo(_ _*)o



では、本日もお勧めのアイテムをご紹介しますひらめき電球

まずはコ・チ・ラ☆☆


襟つきになることで、よりクラシカルな感じになります一見甘めなアイテムですが、
パンツにブーティで雰囲気を変えてみましたニコニコ
トップス\3,900+税


お次は私のお勧めσ(o・ω・o)
ゆったりロゴニットです。


体型カバー力もあり、とっても楽チンです音譜
全体的にグレーで統一してみました。

ニット\5,900
パンツ\6,900


そして…

アウターを羽織るとアップアップ



ガラッと雰囲気が変わります。
チェックのダッフルコート、なかな無いですよね目

とても綺麗な配色で私は一目惚れですラブラブ



赤系にするとより女性らしくなりますねキスマーク

アウター\16,800


ちなみにお店では
この方達もお待ちしておりますクラッカー(笑)






ぜひお店に足を運んでみて下さいドキドキ