皆さん、こんにちはードキドキ

本日は10月31日、、、
長々とaimのブログでも引っ張ってきましたが(笑)(o^O^o)

クラッカーハロウィーンクラッカー本番です!!!!
吉祥寺では29日~31日の3日間、ハロウィンフェスタを実施してます~♪♪

ちなみにこんな感じです。


         #参照#レッツエンジョイ東京

ぜひ参加してみては(^^)はてなマーク


それでは、楽しい気分になったところで新作をご紹介合格合格

まずは、こちらのラインニットひらめき電球



ざっくり編みに長めな丈感なのでお尻がスッポリ。
隠れちゃいます~べーっだ!

ボリュームがあるので、細身のパンツと合わせてみました。足元もショートブーツでボリューム感を出したので、脚が"スラリ"と細く見えてるはずです得意げ


ニット\4,900(+税)
パンツ\5,900


お次はこちら!


ま・さ・かのスカートがコクーンと被ってしまいましたが(゜ロ゜; あせる
それだけお勧めなプリーツスカートです。なかなか合皮素材のお洋服って少ないですよね?サラッと取り入れてみるのもお洒落ですね(^^)ラブラブ

ブルゾンはジョンブルの新作ニコニコ


ノンウォッシュで仕上げたデニム生地を使用。チャックや革使いが所々にあるので、より高級感があります(~▽~@)!!
パンツで合わせてたら、また格好いいですよDASH!

ブルゾン\23,000
ニット\13,000
スカート\8,900


そしてそして…
ジョンブルからこちらのコートも(゜o゜)/


フライトジャケットの中でも極寒地使用のB-7ジャケットをベースにデザインされた今作ですキスマーク

(→ちなみにB-7ジャケットとは、長めの丈ファー付きフードが特徴)

襟元のボアはふわふわで肌触りも良く、とっても温かいです。ファーも贅沢に使われているので、ミリタリーなのにフェミニンな印象に目
細かな説明はこちら↓




コート\32,000

本日は以上です(≧▽≦)
明日からは11月。あっという間ですねDASH!DASH!
今年もあと2ヶ月、頑張りしょーアップ
ではではまたお会いしましょう('ー')/~~