みなさん、こんにちは(*^◯^*)ラブラブメラメラ

今週もBlogの時間が
やってまいりました~~!!


さっそくですが
本日のオススメコーデのご紹介!!
こちらでーす\(^o^)/✨✨✨

photo:02



Tシャツ ¥3,900
スカート ¥9,800



photo:03


このTシャツの柔らかさ
とっても着心地がいい~ラブラブ!ドキドキ


photo:04







続きましては、こちら!!

photo:05



トップス ¥6.900
パンツ ¥4,900


photo:06



前と後ろ、どちらからでも
着て頂けるんです😉💓
イメージが変わり違うお洋服にも
みえますねっ!

photo:07



アンカルネの『こういうデザインを待ってました!!』という方もいらっしゃるのではないでしょうかニコニコニコニコ






いかがでしたでしょうか(*^o^*)?

新作が沢山
入荷しておりますっっ!!\(^o^)/


是非見にいらして下さいね音譜


さいごに。。。


友達から、美味しいと聞いた
スタバのバナナキャラメルバナナバナナ

photo:08



どんなもんや得意げ得意げと思い
飲んでみましたが
とってーも美味しかったです(*^◯^*)

高校の時に、
カレー屋さんでバイトをしてたのですが
そこのバナナジュースが美味しくて。。バナナラブラブ!ドキドキ


そこからバナナジュースが
大好きなのですが
バナナ好きな方にはたまらないかと思います恋の矢

はまりそう\(^o^)/\(^o^)/

是非、飲んだ際は、感想を
話し合いましょう\(^o^)/🎶🎶🎶わら


以上、本日の担当
中崎がお送り致しましたU・x・U ✌