こんにちはー!!
皆さんお元気ですか(^^)?


ここ最近は少し暑いくらいの気候でしたが…
今日は気温も下がり、一気に寒くなった気分ですショック!

私も体調崩したので、
皆さんも気を付けて下さい(>_<)



ちなみに話は飛びますが、今日は良い歯の日だそうです。
4(よ)1(い)8(は)から
語呂合わせですね(笑)

「歯を大切にしましょー」って個人的に意気込んでみました(*´∀`)





それでは今回も新作をご紹介します(●^o^●)
ちょい甘さを取り入れつつ、

お洒落にお出かけstyleを意識してみましたー★☆







「ビーズとスパンコール」がキラキラと光り、

細かな刺繍が特徴的なこちらのチュニック!
透け感もあり可愛いアイテムです(=^ェ^=)

昨年、同じ雰囲気のモノを買いましたが、

サラッとして着心地もグッドです!(*TーT)bアップ








\6,000+税









前回の吉祥寺ブログに続きまたも花柄パンツ(笑)
着ちゃいましたー♪♪
グッと明るくまさに春っ!!です。
ウエストもゴムでゆったりした作りになっているので、楽ちんですよ




\5,900+税







ふらっとお出かけの時に使える、程よい大きさ!!
紐を付けて肩にも掛けられます音譜








バック\2,900+税












お次はお店で着用しているこちらのチュニックです↓↓

肩にレースと背中にシフォン素材の入った、

なんとも贅沢に可愛いい1枚です(*^^*)







\7,900+税
color(シロ、イエロー、ネイビー)

購入されたお客様も、実際にディズニーへ着て行かれたと

報告がありました~耳
嬉しい限りです(T0T)
Tさん、そしてお友達のMさん,ありがとうございますラブラブ!ドキドキ








最後にゲスト登場
本日は寺さんです!!
写真のデコもご協力頂きました---。
なんとも優しい店長です(@^0^@)








カッコいいアイテム、Gジャンとカモフラを

甘辛にして着こなしております(☆∀☆)

このGジャン、形が綺麗でスタッフ大絶賛です。
着れば着るほど馴染んでいくのが…フフッ

楽しみです(笑)


Gジャン \13,800+税
スカート \4,900+税
color(グレー、グリーン)






ちなみに写真撮って頂いたのは晶子さんですニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ
と、吉祥寺メンバー3人笑顔でお待ちしてます\(^-^*)
是非ぜひ、新作、スタッフにも会いに来て下さいー☆