こんにちはー(@^^@)

今回はアクッチャンことあくつがお送りします!

2月14日の今日はバレンタインデーですネ
吉祥寺にも甘い雰囲気が流れてますよー(笑)

しかし今日の雪も凄いですねショック!あせる





そんでもって話は変わりますが。。。
みなさま、五輪は見ましたか?日本人選手、メダル取りましたねーヽ(*´▽)ノ

音譜おめでたい音譜


ちなみに私はハーフパイプ!!
スノボードの若き2人の選手に感動しました(T0T)


まだまだ競技は残っているので、日本人選手頑張って欲しいですね!!
皆様一緒に応援しましょーニコニコ





それでは、本日のコーディネートをご紹介ヽ(≧▽≦)/


やっと待ちに待った白パンツ!!が入って来ましたー目
程よく太ももやお尻のラインもゆとりがあり、

シルエットがとっても綺麗です(^^)
パステルブルーのふわっとしたニットも一押しですよ☆



ニット\4725
color(シロ、ピンク、ブルー)
パンツ\5145
color(シロ、ネイビー、クロ)





お次も新作のギンガムチェックパンツ( ・ε・)
実は、ギンガムチェックずっーと気になっていた柄パンツなんですが、

今回初挑戦です。

可愛すぎるかなと思いきや、春らしい爽やかな色合いとチェックが

細かいことで上品にも着こなせました。
そして今年らしくショート丈のトップスを合わせてみました(*^^*)




ブラウス\5145
color(シロ、クロ、水色)
パンツ\5145
color(ブルー、クロ)







最後は鉄板のボーダーです。

今までにはないくらい、ボーダーラインが太いんです(笑)

膝より少し上くらいの丈が、安心感があり短すぎないのが◎ですよ!!
普段パンツ派の方はレギンスパンツと合わせても素敵です(☆▽☆ )




ワンピース\6195
color(ベージュ、ネイビー、クロ)

シャツ\5145




今回も読んで頂き、ありがとうございます(^^)
ただ今、aimでは春の新作もたくさん入荷しております。
ぜひぜひ、お越しくださいドキドキ