こんにちわ音譜音譜
明日は10年に一度の積雪みたいですね。(*_*)寒い日が続いてます。ドキドキドキドキ

吉祥寺になーんと、川島店長^_^
久しぶりにお店に来ました。
元気そうです。ニコニコ
{84277AF0-1F34-4B86-B995-094209DDF57D:01}


☆お知らせ☆
川島店長は、
今月15日で退社になりました。今まで本当にありがとうございました。ラブラブ

いなくなってしまいさみしい気持ちでいっぱいです。(*_*)ダウンこれからもエイムを宜しくお願いします。ドキドキドキドキ

最近コクーン新都心に行って来ました。店長のさとちゃんと寺本です。久しぶりに写真撮りました。楽しかったです。音譜音譜音譜
{FED6D3EA-B9E4-4718-80FA-7ABF88DC6D0A:01}



そして、エイム吉祥寺のオススメコーデネートです。音譜音譜
{E32ADBAF-D67E-4D84-BA94-65E7007078AE:01}


しょーちゃんのお出かけコーデ♪♪
なーんと、黄色いカーデビジュが付いてる、キラキラがとっても可愛いですよ。ボーダータイトスカートに合わせてみました。

カーデ¥2625
スカート¥5250
続々春物入荷中!!
是非スタッフ一同お待ちしております。
{0EC34075-32D7-4C1C-89D9-2044776AB006:01}