こんばんはっ(*´ω`*)

なんだか、かなーり寒い日が
続きますね。。
ついこの間は、春が見えた気がしたのですが[みんな:01]
皆様、体調には、気をつけましょうね[みんな:02]

エイムは、ポカポカするような
笑顔のステキな新メンバーが
増えましたラブラブ

さっそくご紹介♥
たけちゃんです( ˙꒳​˙ )
photo:01



すごく、しっかりしていて
笑顔のステキなたけちゃんです♥
一緒にいるとホッとするような
あったかいドキドキたけちゃんです( ˙꒳​˙ )
ぜひ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

次回、たけちゃんブログをお楽しみにっ♥

そして、今日はステキな新作をチラッとご紹介です(*^.^*)

photo:02



デニムスカート♥
割とゆったりタイプなので
ウエストは、楽ちん音譜

形もすごくキレイです!!

色違いが
photo:03



形違いのシンプルタイプも[みんな:03]
photo:04



お値段は、¥6000➕税音譜

履きやすくて、可愛いので
是非、店頭ではいてみてください♥

今エイムアットグリーンでは、
冬物SALE、人気のジョンブルなど50%OFFと大変お買い得となっております♥遊びにいらしてください✨

最近ゴルフにハマってる佐藤がお送りしました~♥
photo:05





iPhoneからの投稿