こんにちはニコニコ



最近は寒い日と暖かい日が交互にきて

忙しいお天気ですね(-ω-;)


かなりの寒がりなしょーこさんは

暖かい日が来るとほっこり幸せ気分になります音譜


1日でも早く春がきてほしいものです得意げ







aim at greenでは春モードの雰囲気になってきましたよ~(^ε^)♪


新作がぞくぞく入荷し、雰囲気が明るくなって

ウキウキですっにひひラブラブ


そんなお店はこんなカンジです音譜



































どうですか~???


色味も春らしくふんわり(*´ω`*)

かわいいこたちがいっぱいでウキウキ

しちゃいますよー(≧∇≦)b





ぜひお店にいらして実物を見てくださいドキドキ


一緒にウキウキしちゃいましょ~( ̄∇ ̄)笑







スタッフ一同寒さに負けず元気におまちしております音譜音譜
















~おまけ~



冬の味覚でしょうか?旬のものになるんでしょうか?


こないだ牡蠣をたっぷり食べてきましたーニコニコナイフとフォーク










カキパーリィ~音譜










ぷりっぷりでおいしかったです★☆(*´з`*)☆★




わたしはどちらかというと焼き派ですね(笑)