みなさん、こんにちは(^O^リボン

本日、担当致しますは
中崎でございまーすー!!!( ´ ▽ ` )ノ👏
2014年初です(^人^)🎶


先日、連休を頂きまして
ボードにいって参りました⛄💓
見事に全身筋肉痛です\(^o^)/✨✨

今年はじめて見た雪
最高でした~\(^o^)/\(^o^)/

あと、動物園

photo:05


お馬さんがいました(マスオくん)
人参を素早く奪っていきましたよ~🐎🐎

今年は午年
私も午年
年女でございます( ̄^ ̄)ゞ✨

今年1年も駆け回って参りたいと
思いますっ!!🐎🐎🌀ひひーん




と、言う訳で。。笑

本題の新作のご紹介です\(^o^)/✨


photo:01



ニット ¥4,900
シャツ ¥4,000
パンツ ¥12,500 アントゲージ
(すべて税抜きです)

photo:02


グリーンとブルーとベージュ
春っぽさを感じさせる色ですねニコニコ晴れ
シャツ合わせは清楚な女性という感じで
1枚持ってると便利ですU^ェ^U💋

ちなみに、アクセついてます💓
可愛いコーデの時にも使えますねおとめ座さくらんぼ

photo:03


ニットは後ろにチャックがついてます恋の矢
丈間が短いのでスカートで合わせても
いい長さです\(^o^)/💓💓

今年はタイトなスカートも流行ってますしピッタリです👍✨

photo:04


アントゲージの柄パンツ
本日、入荷致しました(^_-)-☆音譜クラッカー
なんと言ってもカッコイイ。。。
見た瞬間、このパンツに
一目惚れしてしまうのではないでしょうかドキドキ


本日も新作商品
ご紹介させて頂きました(^O^☆♪💓

春物は色合いとかも可愛くて
本当にわくわくしちゃいますーっ!!
載せてはいないですが
今日入ってきたカーデもオススメ(*^^*)🇫🇷


是非、遊びにいらして下さいUFO恋の矢
(^O^☆♪