こんにちは(@^^@)/
昨日、免許更新に行ってきましたー!
今回、担当するあくつです!!








前の免許証かなり写真写り悪かったので(笑)
やっと変えられて嬉しい
今日この頃(´∇`)♪♪


もう少し綺麗に撮れても良いと思うですけどね(ーー;)…

真面目な写真ほど変顔に(笑)
皆さんはどうですかはてなマーク





ということで、私事はここまでにしまして
今日は新作"bag"をご紹介します(^^)
と思ったら、コークンと被ってしまいましたぞ(・・;)あせる



なので私からは、こちらの持ち手がシングルのトートバッグ!
私のバッグも同じくシングル。肩にかけると安定感があり、

なかなか使いやすいです(☆o☆)!!



春らしい柔らかな色合いから、定番の黒と4色で展開♪
キルティング風な素材感にスタッズがアクセントになり可愛いですよ(*^^*)




\4,095


他にもコークンからご紹介のあったバッグたち、

吉祥寺店でも揃っておりまーす(^O^)



最後に最近の私の愛用品☆
ピローヌで購入したポーチ。落ち着いたブルーに一目惚れ!!!!
表側と違って裏側の華やかなストライプ。

ギャップに目を奪われちゃいましたー音譜







そして、友人に頂いたブルガリの香水ドキドキ
普段つける習慣はなかったのですが…。
良い香りだと、美容師さん(カット中)に言われてから嬉しくて、

つい使っちゃいます♪(/ω\*)






今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)
寒い日、少し暖かい日と気候も変化してます。
体調を崩さぬよう皆様、気を付けて下さいネ!!


まだまだお得なセールが続いてますので、是非お越しください。
笑顔でお待ちしております\(^-^)/ラブラブ