こんばんわーヾ(@°▽°@)ノ

最近のaimはなんだか誰かが風邪っぴきになる日々が続いておりますカゼあせる

風邪も冷たく冷え込む時期ですので皆さんもお気を付け下さい…


ですが!寒いとはいえ!

お洋服屋さんの春はもうすぐそこです目

春の新作がちらほら出てまいりました!


バックもガラリと春色や春デザインがでてきて大量入荷ですラブラブ

その中からいくつかピックアップ☆



第一号は、4色揃ったお手軽バック/\4,095

少し大き目バックなのでA4サイズが軽々入り

荷物が多めな方には最適なバックです。


なにより、内ポケットの配色が特徴で

四色全てのバックの色が違くできています。


――――――


第二号は、西村お気に入りバック(笑)/\4,725

このバックかなり形がしっかりしている作りになっているので型崩れとかもなくて安心

底もしっかりしているので、沢山入ります。

おもわずちょっとした旅行に行きたくなる一品


また、3トーンになっているのがまた大人っぽくて可愛いんですよラブラブ


――――――


第三号は、ミニバック/\4,095

小さ目バックですが、中はしきりなどもあり荷物が見やすい作りになっています。

こちらも形がしっかりしてて安定感があります。

飽きが来ない配色と形なのでオールシーズン使えちゃいます(´0ノ`*)


――――――


第四号は、がま口ちゃん!/\3,675

可愛さ抜群のがま口バックはなんと表裏で配色が違うんです!

先端を折って左のバックのように2色見せてもばっちしアップ

バックの中も開けてみると広々としていて量が入るようになっています(°∀°)b


――――――


以上ピックアップでしたー!

他にもまだまだ新作バックがお店にはあります( ´艸`)音譜

是非是非、お店に遊びに来てご覧になってみて下さい!


aimにてお待ちしております